2005年11月17日

ごあいさつ

管理人のtaigonです。

みなさまようこそお越しくださいました。


こちらのブログは、

私の管理するもう一つのブログ、「織田信長を考えてみる

に投稿している記事の中で紹介している、昔の卒業論文「織田政権と大和」を、本文専用ブログとして管理するものです。

本文がみにくい!というご意見をいただきまして、作成することになりました。

ブログの特性であるトラックバックや、リンクなどを上手に利用して、記事や解説と本文とが上手く行き来できるようにしていきたいと思っていますので、完成するまであたたかく見守ってくださいませ。

まずは管理目的に注釈一覧から作成していますので、訳も分らないと思いますが、完成するまでは上記の本体ブログ「織田信長を考えてみる」をお楽しみくだされば幸いです。
posted by taigon at 09:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

